コントとライブとアイドルと。

要するに、お笑いライブレポ。全部、ただの個人の意見ですので。

このブログについて。

はじめまして。

ブログ書くことにしました。

昔、別のブログをやったんですがあんまよくないんでここでまた書きます。

ツイッターもやってはいますが、リアルな知り合いしかフォローしてないので、ここでは趣味の話中心に。

 

えっと。

書いてるのは、大阪の男です。20代です。

主に、お笑いが好きでライブの感想を書こうかなぁ、と。

大阪住みですが東京のライブにも行きます。もちろん大阪も。

とにかくどんなお笑いでも観ます。

が、基本的には不条理コントとかブラックユーモアとかメタ漫才とか。

なので基本、ライブレポを書きます。

あと、アイドルにもハマり出しました。

マイナスからのスタートを跳ね除けがんばる6人組が好きで、武道館にも行きました。

ちょうど今、ヤフーニュースに載ってたのをみて、心配です・・・・・・

 

まぁこんなところでしょうか。

気楽にやります。

どうぞよろしくです。