コントとライブとアイドルと。

要するに、お笑いライブレポ。全部、ただの個人の意見ですので。

案①:ライブの企画をプレゼンしてみる。

ライブが好きな人の中には「こんなライブあったらいいな!」というのを考える人がいるんじゃないかと思います。

 

東京にあるK-PROというお笑いライブ主催団体はとにかく魅力的なライブを毎日のように開催しています。

大阪でもまた開催して欲しいですし、ライブ自体の企画の魅力が感じられるライブが増えてくれたらいいなとファンとして思います。

 

妄想でしかないのですが僕個人としては

なんらかの共通点をもつ三組(シュールコント師、小道具を自作しているコント師、リズムネタ、兄弟芸人、男女コンビ)がバンドでいうところの対バンみたいに競演するライブがあれば迷わず行きます。

 

 

お笑いって、音楽みたいにもっとジャンルが細分化してもいいんじゃないでしょうか?