コントとライブとアイドルと。

要するに、お笑いライブレポ。全部、ただの個人の意見ですので。

キングオブコント2014決勝進出者 大予想!

THE MANZAIの予選も始まり、キングオブコントの予選ももうすぐ始まります。

 

今回はキングオブコントの決勝進出者を今から予想しておこうと思います。

 

予想した8組は・・・

 

ジグザグジギー

さらば青春の光

しずる

日本エレキテル連合

グランジ

ダブルブッキング

ニューヨーク

男性ブランコ

 

です。

ほんとにただの予想なんですが。

ジギーはオンバトチャンピオンですし、さらばは単独が良かった。

しずるは今年こそ優勝しないときついですし、エレキテル連合、グランジは話題性十分。ダブルブッキングは世間的に毒舌という笑いが注目を集める今、川元さんも注目されて欲しいし、ニューヨークは芸人ウケすごいんじゃないですか?いい順位にいけそう。男ブラは5upのバトルで好成績ですし、無名として荒らしてくれそう。

 

一応、

GAG少年楽団ラブレターズTHE GEESEザンゼンジ、ずん、ヒガシ逢ウサカ、やさしいズ

あたりも決勝いく可能性があると個人的に思ったり・・・・・・

 

この中から何組が決勝に行くのでしょうか。

とにかく、コント師のみなさんには新しい笑いの形をみせてほしいなと思います。