コントとライブとアイドルと。

要するに、お笑いライブレポ。全部、ただの個人の意見ですので。

6/9(月)煌Jr.ライブ@5upよしもと 感想文

ちょっと前のライブですが感想書きます。

 

実は煌Jr.ライブは意外にも初めてでした。

学校終わりに5upへ。

ロビーは案外すいていました。

 

MC:見取り図

 

ヘンダーソン:(漫才)出待ちのファンの対応

ジョニーレオポン:(コント)束縛

kento fukaya:(フリップコント)あるある

コーンスターチ:(漫才)GTOみたいな先生

ヒップ☆スター:(コント)会社

 

中MC

 

小森園ひろし:(コント)告白

トリプルスペイン:(コント)山でケガ

東京ロマンポルノ:(漫才)女のやりとり

シゲカズです:(漫談)かわいい人

プリンストン:(漫才)なぞなぞ

 

コーナー

 

ちなみに僕は、小森園さん、トリプルスペイン、ヒップ☆スターに投票しました。

 

ヘンダーソン、コーンスターチは早口すぎて(ネタ時間が3分だから?)ちょっとお客さんが置いてかれた感がありました。面白いのにもったいない。

ジョニーレオポンは順位は上のほうでしたが過去にこのネタを見たとき面白かったきわどい表現が薄くなっていて・・・・・・

コーナーはちゃんとお約束的なボケをみんなするし和やかで楽しかったです。ヒップ☆スターの西さんとかkentoさんとかプリンストンの二人とか平和的な芸風の人が多いのが良かった。もちろん盛山さんの攻撃的な芸風も大好きですよ。あと、ジョニーレオポンは二人とも華ありすぎる!

お客さん少なかったけど(19時なのに!!)また来ようと思いました。